スポンサーサイト


Skyrim NPC 美人化Mod

SKYRIM NEXUSにNPC美人化Modをアップしました。
B_Fem

実は以前にもNewvegas NEXSUSにthaumxさんと共作でBNB(Bouncing Natural Breasts)というModをアップしているのですが、この時はthaumxさん名義で、コメント対応はすべておまかせしていたので、楽だったのですが、今回は個人なので、英語のやりとりがけっこう大変です。

予想はしていましたが、最初に作ったLydiaさんは叩かれまくりでした。 (;´Д`A ```
かなり個人の趣味に走った自覚はあったので、オプションでバニラに近いLydiaさんも追加
Lydia

英語のチュートリアルも付けたので、そのうち他のModderさんが色々作ってくれたらいいなー
と思っています。
(でもバラバラだと整理するのが大変かな?)

とりあえず今のところフォロワー(コンパニオン)を中心に21人分作成しました。

http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=7080
SKYRIMのNPCは全部で2547種(NIFファイルの数)。男と獣人などを除くと恐らく500種類くらいの女性がいると思われます。
一応目標としては50人くらいのNPCを美人化する予定です。
スポンサーサイト

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Skyrim NPC 美人化Mod】

SKYRIM NEXUSにNPC美人化Modをアップしました。実は以前にもNewvegas NEXSUSにthaumxさんと共作でBNB(Boun

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、Aも全然いいですけど、TYPE Bもリディアさんの勇ましさが多く残っててヨイですねー。
なんにせよ選択肢が増えるのは有難いことですb
それがuserMODのヨイとこですしねb
各々が気に入ったものだけ入れればヨイb

あ、リンクいただきましたー

No title

>RAN46さんコメントありがとうございます。
チラ裏のつもりで書いていたBlogにリンクが付くとは感激です。
リンクフリーとのことななので。RAN46さんのBlogを勝手にリンクさせていただきました。

No title

Bouncing Natural BreastsのNVバージョンを導入すると乳が地平線の向こうに飛んでいってしまいます どうすればよいのでしょうか

No title

>ななしのよっしんさん
BNB対応のボーンが導入できていない時の典型的な症状ですね。
FOMMなどで「archiveinvalidation invalidated」が機能しているか確認してみてはいかがですか?
プロフィール

m3kageyama

Author:m3kageyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
